移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

自転車に乗っていると時々おかしな光景に出会う。

普段はそのまま通り過ぎてしまい、わざわざ止まってカメラに収めることはしないんだけど、今日はブログのために記念撮影をした。

こんな所にドアがあったって、どうやって入るのよ。
っていうか、家の中にいて、うっかりドアを開けちゃったらどうするの?!

全体を見回せば、工事中であることは一目瞭然なんだけどね、ははは。



今日自転車に乗っていて気づいたことがある。
結構、お寺とかお墓が多いってこと。
お彼岸で皆お墓参りしているから、お線香の匂いでお墓があることがわかる。
自転車道をちょっと進むとお線香の匂い、そこを過ぎてまた進むとここにも匂い。
お線香の匂いって結構いいね。