移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

大活躍。

今年の冬はとても寒くて,ハクキンカイロがフル稼働してます。

以前注文していた品が代引きで届き,この冬も,来年の冬も,さらにその次の年の冬までくらいストックができました。

燃料のベンジン,消耗品の火口,ハクキンカイロを入れる袋等大人買いしちゃいました。

朝,ベンジンを入れて着火すると,一日中ぽかぽか,ぬくぬく。
家に帰ってもまだまだ暖かく,夜寝る時,布団に入れてます。

ハクキンカイロを腰に巻けば,寒風の中の自転車もその苦痛がやわらげられます。

今度の土日に,山へ行く時も持っていこうかな。
「一人だけずるい」といわれちゃうかな?