移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

声をかけられた。

ディーラーに定期点検をしてもらっている間、モスに行って時間つぶしをした。

R-D1sをテーブルの端において、PSPで「みんゴル」をやっていた。

(略語を使ってみました。こういう場合、その略語にリンクを張って理解の一助にするべきなのかな?)

隣に座った人が、「失礼ですが、それはR-D1ですか?」と声をかけてきた。

その人も購入を考えて検討した結果、重いのでやめたのだそうだ。

「せめてベッサ位の重量と薄さなら。。」とおっしゃっていた。

いろいろお話させていただいて、楽しいときをすごした。

フィルムスキャナーの話とか、とても参考になった。

モスの常連のようなので、同じ地元の方だ。

いつかその辺でお会いできるかもしれない。

この記事は「ホームビルダー12」で作成して投稿しました。

ホームページを持っていない私も、ホームページビルダーで敷居が低くなるのでは、と思っています。