移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

長続きしないなー。

70日間もほったらかしにしたブログ。
初めてじゃない。
前科者です。

ブログのデビューは YAHOOで。
(YAHOOは、山に行くとつい大声で叫ぶあのヤッホーにかけた言葉だと思ってたけどヤッホーはYAHHOでヤフーとは違いますね、今気づきました)

当時のYAHOOブログはしばしば遅かったり、アップされなかったりしました。それは自分が未熟だから、と思っていたところ、結構、他の人たちも同じようなことを書き込んでいました。
それで他のブログに乗り換えたり、平行してauのブログを使ってたりしてました。

削除した覚えはないので今でもYAHOOには私のブログが残ってるかも。
今はもう当時のような不具合はなくなってるんだろうな。

2005年11月からgooブログにきて、細々とやってます。

モチベーションが続かない!!

今、再開しようと思ったのは、偶然(必ずしも正真正銘の偶然ではありませんが)息子のブログを見つけて過去ログを読んだのが引き金です。

無口な息子がwebでは饒舌で、努力家といってもいいほどの勉強をしているさまが綴られていました。

正直、驚きました。
驚いて、私もブログを再開しようと思いました。

でも。。。
いつものことだが、いつまでつづくか。。。。。