移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

記録魔?

あちこちに記録はするのですが整理整頓していないので、せっかくの記録もさほど役立ちません。



門扉から玄関までレンガを敷いたのは1997年だっのですね。
隣町のドイトまでレンガを買いに行きました。
その頃乗っていたカリブの荷台にレンガを40個も積むと後部が沈み、運転席からの視界が若干高くなったことを覚えています。
何度も往復してレンガを仕入れました。


敷き終わるまで1〜2ヶ月かかったはずで、完成したのが11月だったのですね。
ミニルーター(歯医者さんが持っている、あの、ウィーンていう奴の簡易版)で年月を彫ったのでした。
f:id:uzu_0:20100419084315j:image
レンガを買ったドイトはすでに無く、電器屋さんになってました。