移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

東松山スリーデーマーチ。

前回は30kmだったのですが、今回は20kmにしました。

1日目はマイカップを忘れて、接待所で甘酒を飲めませんでした(+_+)

2日目からは持って行ったのですが、甘酒の接待はありませんでした。(+_+)(+_+)

3日目は同伴者がリタイアしたので1人で歩きました(+_+)(+_+)(+_+)

 

3日間ともGARMINのGPSmap 60CSxというハンディGPSをザックに入れておいてログを取りました。

このURLの地図はというソフトで作ったものです。

個人の方が作っていて無料で使用させていただいています。

とてもいいです。

3日間の軌跡を地図にしました。

ほとんど写真は撮らなかったのであまり面白い出来ではありません。

2日目にスニーカーの右の小指の当たる部分から裂け目ができて、ちょっとやばそうだったので

3日目は、雨模様でもあったので軽登山靴を履いていきました。

いやぁ、歩きにくかったですね。

軽とはいっても登山靴なので、平地はとても歩きづらいのです。

アップダウンの激しいところでは抜群の性能を発揮する登山靴も里ではオーバースペックですね。