移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

何とかいけそうです。

久々に20kmオーバーの散歩をしました。
足腰はちょっと気になるところもあるけど概ね大丈夫。
ただ、足の裏の親指の付け根あたりが靴下と擦れて肉刺になりそうなので当日はテーピングが必要です。



そうです。
スリーデーマーチの様子見で歩いたのです。
この分なら30kmコースで大丈夫そうです。
ただ、3日連続30kmはどうかな?



休憩を兼ねてスカイダイビングを見物してました。
あれって、上手な人はすぐに地上に降りちゃうんですね。
経験の浅い人は飛行機から飛び出してすぐにパラシュートを開いちゃうのでいつまでも空に浮かんでいますが、ベテランはまさに飛行機からダイビングしてしばらくフリー落下をするので空中にいる時間が短いのです。

f:id:uzu_0:20111029103620j:image:w360