移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

はてなブログ始めました。

まだβ版です。


http://uzu.hatenablog.com/entry/2011/11/09/202424


したがって招待制でその招待枠もいっぱいになったとかで自分が使えるようになるまで気長に待とうと思っていた矢先、招待メールが飛び込んできました。


そもそもβ版なんて、ITな人じゃないと触ったりしないものだと思っています。
この招待メールももろITな人からのものです。
そんなβ版にド素人が闖入してしまってもよいのでしょうか?
なーんっていっても、もう入っちゃったもんねー。



はてなブログはすっきりしていて文章打ち込むのが楽しくなるデザインです。
フォントも好きかも。



管理画面でデザインテーマを選択できるのですが、デフォルトの何もないデザインが結構いいです。
プロのデザイナーがデザインしたデフォルトのデザインなのですからド素人があれこれ弄り回してセンスのないデザインにすることもないな、と思ってしばらくはこのままでいきます。
ほんとすっきりしているんです。