移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

シフトチェンジ。

私も参加している写真のワークショップの写真展が終わりました。

5日間、貴重な体験をさせて頂きました。

毎日100人前後の方たちにご来場いただきました。

私が密かに危惧していた、取り澄ましたような写真展にはならず、warm感満ち溢れる写真展でとても良かったです。

結局、私は5日間中4日間会場に行ってました。

 

 


皆さん素晴らしい作品でどの1枚もなかなかその前から離れることが出来ません。

4日間行ったのはそんなこともあるのかもしれません。

 

 

先生は「ワークショップでは私は教えません。それがかえって皆さんの自由な発想、インスピレーションを引き出して、結果このようにバラエティに富んだ作品がそろったんだと思います」とおっしゃっていましたが、なるほど、そうかもしれません。

 


大成功で千秋楽を迎えて打ち上げでは次回の開催の話をする方たちもいらっしゃいました。

私は、まだ次回の話題にはついていけません。

とにかくこれからも通って撮りためていきます。

 

 


写真展が終わってみれば、もうコンサートまで1週間しかありません(ヤバイ)💦

それまでは個人練習だったのが写真展の開催と重なるようにピアノとの合わせの練習を始めました。

合わねー

バラバラだ〜

このままだと八ヶ岳で玉砕ダァ〜。