移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

またはずれ。

今朝は雨戸を開けたら一面銀世界。。。。のはずだったのに。

拍子抜け。

昨夜、どのテレビ局もあんなに雪だ雪だと言ってたじゃない。

昨夜のうちにいろいろシュミレーションして、滑りにくい靴、傘をさした手が凍えないように手袋、交通機関が乱れるだろうから早めに家を出て。。。

ぜーんぶ、不必要。

馬鹿みたい。



天気予報の当たらなさには、もう慣れっこになったけど、昨日の予報はちとひどい。

関東地方の人は雪が降ることに対しては免疫がなく、「雪が降る」というのは一大イベントなんです。

雨戸を開けて、肩透かしを食った感じ、わかります?