移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

ThinkPadの修理見積もりの連絡がありました。

11万5千円!!!
ど、どうしてそんなになるの?



修理出ししたときは3万円前後かな、と思ってました。
全く根拠はないけど…。



電話の説明ではマザーボードIBMでは別の言い方だったような)とメインメモリーの不具合で交換が必要なんだとか。
そして交換するとOSを再インストールすることになるのでHDの内容は白紙に戻っちゃうとか。
完璧にハードが壊れてます、だって。



しかし、11万5千円かけて修理しても中身までは救えないとなると、修理してもしょうがないです。
それで修理をキャンセルしてThinkPadを戻してもらいました。
廃棄処分します。。。。。。。