移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

場違いなカマキリ。

この季節になると、さまざまなところで、しかもかなり意外なところでカマキリを見たりします。

自転車のハンドルでじっとしていたり、猫の背中に乗って家に闖入して来たり。

 

 

読書に疲れて窓の外を見たら車のタイヤにへばりついていました。

動き回れるけど、そうそう活発には活動できない、彼(彼女?)にとってはそんな微妙な気温だったのかもしれません。

かなり緩慢な動きでした。

f:id:uzu_0:20111113131404j:image

iPhoneで写真を撮り、そのままiPhonesafariでブログを作ってアップしようとしたのですができませんでした。

小さいからやりにくい、というよりは そもそもiPhonesafariからはブログが書けないようです。

より大きなiPadからでもできませんでしたから。