移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

不良品でした。

Rollei35というフィルムカメラを買いました。
とても気に入ってるカメラなのでアクセサリーなども欲しくなります。
ネットで探してカメラケースをGETしました。
GETしたカメラケースは革製で、ケースにカメラを収めてベルトで首から下げられるものです。
このカメラは通常は本体の横にハンドストラップをつけます。


アマゾンで購入しました。
立派なケースに入っているので驚き、わくわくしながら箱を開けました。

f:id:uzu_0:20110501102552j:image:w360 f:id:uzu_0:20110501102704j:image:w360


開けてびっくり玉手箱(古!)。
接着不良で革が剥がれかかっていました。
f:id:uzu_0:20110501102327j:image:w360



返品も考えましたが、「ま、こんなもんだろう」と許容して(結構こういうの多いんです、私)修理することにしました。
修理ったって、剥がれた革をボンドで接着するだけです^^;
クランプを使って圧着させました。
f:id:uzu_0:20110501102413j:image:w360



で、完成。
ケースに収まった姿が可愛いです。
断然、持ち歩きたくなりました。
f:id:uzu_0:20110501104222j:image:w360