移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

f:id:uzu_0:20110508134033j:image:w360

こんなあぜ道の先に温泉?
見渡してもそれらしき建物はないけど?
でも、この写真に写っている、こちらに向かっている軽自動車に乗っていた家族は明らかに風呂上り風だったし、その後も、おじいちゃん二人が自転車であぜ道を進んでいった。
自転車の籠には温泉セットらしき袋があった。



ふーん、面白そうだな。
時間があれば行ってみたいけど、今日はダメ。
時間切れ。


そういえば、この看板、以前も写真撮ったよな、確か。


家に帰って見つけてみました。
2009年4月に撮ってました。
f:id:uzu_0:20110508161750j:image:w360

同じアングルで撮ってましたね。