移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

どうしても見つからない。

テリオスボタン電池を交換することにした。

裏蓋の小さなねじ2つをはずして…。

アッ,ねじを床に落としちゃった。

で,見つからないんです。

床は絨毯。会社なのでデスクがたくさんあり,はいつくばったりしてかなりしつこく探したのにどこに飛んでいってしまったのか,見つからないのです。

神隠し? 異次元への入口があるのかな?

これに似た経験は結構ありますね。

硬貨を落として,全然見つからなかったのにある日,ズボンの裾の折り返しから出てきたり…。

留守録してたはずのビデオに何も映ってなかったり。(これは予約ミスでした。アハハ。)

で,テリオスなんですが,ボタン電池を交換して,裏蓋は残りの1つのねじで止めてそのまま返却しました。(し〜っ 内緒です〜っ。)