移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

ハクキンカイロ

今年はまだ2回しか使っていません,ハクキンカイロ

燃料のベンジンとか消耗品の火口とかを購入する為に
ハクキンカイロのHPにアクセスしました。

(!)リニュアルしてる。

前回,購入のためにアクセスしたのが2年前なのだから
リニュアルしてても不思議じゃない,よね。

前回はFAXで注文したのが,オンラインになってた。
ハクキンカイロはレトロが似合う。
近代的(?)になっちゃったのがなんとなくそぐわないと思っちゃう。

ハクキンカイロを使うようになったきっかけはハクキンカイロ非公式ファンサイトを見たから。

世の中にはハクキンカイロの愛好者がたくさんいることを知った。