移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

千金狙い。

11月も今日で終わり。
年末ジャンボの発売中。

買いますよ,もちろん。
買わなければ当たらない。(いいふるされた言葉)

今年の2月からロト6をやっていて,(毎週ですよ!1000円ずつ)何度か当たりました。
収支は赤字

知り合いに「毎週ロト6をやったつもりで1000円ずつ貯金していたほうがはるかに貯まった。」といわれたりしてます。

成績結果から現実を見つめれば確かにそのとおりなんですが。。。

目的は貯金ではなく千金ですから。。。。

先々週は神田明神にお賽銭をそえて当選のお祈り(邪心に溢れてる)をしたら,当たりました,5等賞が。
ご利益は継続して,先週も5等賞でした。
神田明神,恐るべし。

6つの数字はPCに出目を計算させて選択してます。
1等賞が当たったら,このソフトを売り出すつもりです。(笑)