移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

1968年11月6日と日付が入っていました。

確かこのときは兄といったんじゃなかったかな。
ロータリーエンジンが初めて出た年?
ものめずらしくてロータリー車の写真やらエンジン模型やらがやたらと写っていました。
うーーん、コスモがかっこよかった。
いすゞ117クーペとか。


富士スピードウエイを疾走していた姿が目に浮かぶけど、トヨタはあまり勝てなかったんじゃなかったかな。
f:id:uzu_0:20090829140547j:image



この頃は自分が車を所有するなんて想像だに出来ませんでした。
f:id:uzu_0:20090829140546j:image



モーターショーには夢がぎっしり詰まっていました。
f:id:uzu_0:20090829140542j:image

あの頃の私は、今ポケモンセンターに来る子供と同じような目をしていたことでしょう。