移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

今日はすばらしい天気。

なので出勤途中、地元の駅から青空と富士山を狙う@GRD2。
この記事を書いている今現在、写真をUPできる環境ではないのでとりあえず文章だけ。
写真は後ほどUPします。



GRD2のモニターで見る限り、青空はきれいに写っています。
富士山はよぉーーーーく見ないとわからないかも。
ビルの間にちっちゃく写っています。
ついでにもう一枚、お月様も写したけど、これもちっちゃくてよくわかりません。



家に帰ってきてさっそくUP作業をしました。



全然使い物になりませんでした。
UPは無しです。
モットウデをあげないといけません。



なおこのときELLEも持っていたので同じシーンでシャッターを押しました。
こちらはフィルムがあと2枚残っているので確認するにはちょっと時間がかかります。
このカメラ、メッセージを写しこむことができて面白いです。
メッセージは
HAPPY DAYS(^v^)
I ♥ YOU!
FRIENDS FOREVER
FOND MEMORIES
VACATION
WORLD PEACE
の中から選択します。