移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

東松山スリーデーマーチにエントリーしました。

今回初めての参加です。
ずっと前から気になっていて参加しようかと思っていましたが、この時期3日間休みが取れずずるずると毎年やり過ごしていました。
今年は会社の先輩からお誘いを受け、タイミングよく3日間休めることのなったので参加を決めました。
お誘いがあったからといって、先輩と一緒に歩くのかどうかは決まっていません。
むしろ別々に歩くのかも。
先輩がどのコースにエントリーするのかもわかりませんし。



コース
5km
10KM
20km
30km
50km
の5コースです。
私は20kmにエントリーしました。
参加費は事前申し込みなので\1,500です。
当日申し込みだと\2,000だそうです。



今から楽しみです。
雨が降らなければいいけど、でも、「雨もまた自然です」とHPに書いてありました。
全くその通り。。。