移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

中止しました。

今週、渓流釣りに行く予定でした。
このところずーーーーーっとゲリラ豪雨が続いていました。
渓はさぞかし荒れたことでしょう。
おそらく、流れも変わったりしたでしょう。
どうにも危険な匂いがするので中止にしました。

前回の登山に続いての中止。
なんか、中止する快感(?)みたいなものを感じたりしています。
何度か中止してみると、案外、達観(?)できますよ。

…途中の自然を充分に満喫すればそれでいいよ。
…来年にでも行けばいいさ、楽しみを残すのもいいもんだよ。

ゆとりです。
         負け惜しみともいいます。




ヤマメ&イワナの日本100名川 西日本編―Best Fly Fishing Field Guide 甲信越・東海北陸・近畿 (Fly Rodders BOOKS)

地球丸

このアイテムの詳細を見る