移り気なブログ

テーマなどない自由気ままな雑記帳です。

もたもたしてます、E-P2操作。

散歩に持ち歩いてとにかく慣れようとしています。
寒くてシャッターを押すのが億劫です。
結局、1時間半の散歩で3回シャッターを押しただけでした。
被写体は…どうってことないものばかりです。



結局家へ帰ってからバチバチと猫どもの写真を撮りました。
アップで撮った黒猫の顔は汚らしくてとてもお見せできません。
普段は気付かないけどこうして写真にしてみると目やにとか喧嘩の傷とかでかなりのものです。
まあ、雄猫の顔ということですね。


雌猫はどことなく柔らかいです。
この雌猫はまだ人に慣れません。
擦り寄っては来るのですが、抱き上げようとすると脱兎のごとく走り去ります。
雄猫にはいつもじゃれ付いています。
まあ、どちらも手術してあるので。


f:id:uzu_0:20100113131257j:image
E-P2